スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

未知の意思(So-Netブログより再掲)

 2012-05-03
いつものこの時期は、絵に描いたような風薫る五月の風景が穏やかに流れる事が多いと思うのですが、今年はどうにも違和感を感じる日々が過ぎていきます。

さてさて、最近はツイッターばかりでブログに向いている時間がないのですが、久々にアップしてみます。

と言っても、今夜見たフジTVの『たけしの「アンビリバボー」』で、UFO特集をやっていて触発されたのですが、私自身UFOと思われるものを2、3度見たこともありますし、接近遭遇の体験もあり、その体験の事を以前So-Netブログの方にアップしていたので、それの転載です。(若干修正しました)
あしからず。。。

暫らく原発関連のわりと硬派な記事を続けていたので、UFOのような事を書くと読者が離れてしまう…と云う心配をふつうはするのでしょうが、もともと読者の少ないブログなので、気にしないでアップします。
それに、体験した事は忘れられない事実なんで、なにも臆する必要もないですしね。

それでは、興味のある方は続きをご覧下さい。

未知の意思(So-Netブログより再掲) の続きを読む

スポンサーサイト

マクモニーグル2

 2007-02-16
久々のアップです。

前に、透視能力者ジョー・マクモニーグル氏のことを書きました。
そのマクモニーグル氏が昨年末に日本テレビの特番に出ていましたね。ご覧になりましたか?
大晦日のタケシの番組には出ていなかったのが、チョッと残念でしたが。。。
また、年末年始にかけて、ちゃっかりと本まで出していました。
そのうちの1冊、『未来を透視する』を、つい最近、思わず買ってしまいました。

ところで、彼が年末に来日していた時に、やはり私の知人が会っていたそうです。
その時、色々と話を聞き、テレビや本で語っていない内容もあったようですが、ひとつだけ気になることを、こっそりと紹介します。

マクモニーグル2 の続きを読む

マクモニーグル

 2006-10-27
ジョー・マクモニーグルという人物をご存知ですか?不思議好きの方ならすぐに思い浮かべられると思います。

ここ何年か、「FBI特別捜査官」とか「超能力捜査官」とかの触込みで、テレビの特番シーズンの頃によく出演しています。が、彼はFBIとは何の関係もない、と云うことは、もうよく知られていますね。(・・・テレビは視聴率を取るためにウソを平気でつきます!テレビの言う事を鵜呑みにすると危険ですよ・・・最近は、ニュースもチョッと信用できなさそうで、困ったもんです・・・)

彼は何をするのかというと、“リモートビューイング”、つまり“千里眼”を持っているのです。(日本語の方がすぐ判りますね)

マクモニーグル の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

オルダ

Author:オルダ
『三丁目の夕日』時代に、東京都心の某三丁目で産湯に浸かった、不思議マニア、地震雲ウォッチャーにして、野球大好きな、どこにでもいるオヤジの一人です。

ブログのタイトルは、子供の頃に好きだった『天才バカボン』のパパさんの決め台詞から拝借いたしました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

FC2ブログランキング
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。