
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

60億って。。。

 2006-11-15
西武ライオンズの松坂大輔投手の独占交渉権を、ボストンのレッドソックスがゲットしましたね。
入札額は、5111万ドル。日本円で60億1千万円だそうです。

リーク報道合戦で、値段は高くなるだろうなぁ・・・とは思っていましたが、これまた凄い金額です。

・・・60億って、ロト6の最高当選額に15回も当たったのと同じ・・・

西部の球団社長は、「選手補強とファンのために使う」なんて言ってますけど、まず以って、当初言われていた30億くらいは、親会社の赤字補填に使われちゃうのは間違いないんだろうなぁ。
INVOICEによく出掛ける私としては、もっと選手と触れ合う企画を金掛けてやれよ!って思うんですがね・・・。

60億って。。。 の続きを読む


ストーブリーグ開幕

 2006-11-01
今日、西武ライオンズの松坂大輔投手が、正式にメジャーリーグへの挑戦を発表しましたね。彼なら、十分通用するでしょう。しかも、エース級としての活躍が見込めるので楽しみです。

いったいどこの球団が入札を落とすんでしょうか??

本命は、金満球団のヤンキースのようですが、レッドソックス辺りに入団して、ゴジラ松井や、イチローと対戦するのを見てみたいんですがねぇ・・・。

ストーブリーグ開幕 の続きを読む

SHINJO日本ハムファイターズ日本一!

 2006-10-27
プロ野球の日本シリーズは、日ハムが4連勝で中日を抑え込んで優勝!おめでとうさんです。

息子の影響で、ライオンズ贔屓になってしまっているので、パの日ハムを応援していました。(カミさんは、SHINJOがいるし、日ハムが優勝すると関連セールがあるので、日ハムを応援してたようですが・・・)


SHINJO日本ハムファイターズ日本一! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

オルダ

Author:オルダ
『三丁目の夕日』時代に、東京都心の某三丁目で産湯に浸かった、不思議マニア、地震雲ウォッチャーにして、野球大好きな、どこにでもいるオヤジの一人です。

ブログのタイトルは、子供の頃に好きだった『天才バカボン』のパパさんの決め台詞から拝借いたしました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

FC2ブログランキング
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
