スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

放射能から子供たちを守れ!2

 2011-04-23
今日の夕食は、ラーメンが食べたい!ということで、近所のラーメン屋に行きました。
その時、思い切って!?家族に、例の福島の子供を守るための署名の話をしましたら、みな頷いてくれたので、帰宅後早々に、家族全員分の署名を発信しました。

実は、上の子が通っている学校の関係施設が、福島県の川内村にあるんですが、もうそこには誰もいないそうです。毎年、農業体験で子供たちがそこに行っていたんですが、今年“から”はもう行けなくなりましたね。
下の子も、修学旅行で東北に行き、農業体験をする筈だったんですが、取り敢えず、東北への旅行は中止になりました。行き先変更らしいのですが、大人数の団体を受け入れる所を探すのに苦労しているようです。

ウチの子供たちが受けた被害など、直接被災されている方々に比べればどうと云う事ではないかも知れませんが、原発マフィアや、原発村の住人(利権に群がった政治家や官僚、御用学者、御用メディア、企業人等のこと)たちが招いたこの大災害は、色々な人々に苦い思いを残しているのです。

原発マフィアや、原発村の住人は、国賊と断言出来るほどに、超特級の犯罪行為を起こしたと思います。
政治家は、今の菅首相と民社党民主党(失礼!間違えてました。4/25訂正)だけでなく、過去にこの事態の元を作った自民党関係者等も同罪です。
同様に、関係官僚や東電、それらの関係団体だって、現役だけではなくOB連中も全くの同罪です。
知らなかったや、深く理解していなかった、もちろん、想定外だったなどと云うことは全く通用しませんね。
全員が、その身と共に全財産をも提供して、この未曾有の事態に現地で対処してもらいたいものです。
それでなければ、それら関係者は、未来永劫国賊のままです。

ところで、この子供たちの危機に対して動いている方たちが、やはりいました。

このブログのリンクに載せている「★阿修羅♪掲示板」にあった記事から辿ったのですが、鹿児島の市議会議員の方が転載などの公開をお願いしているらしいのです。
発信元は、どうやら福島あたり?のお寺の住職さんのようですが、その方が、あの広瀬隆さんに訴えて、広瀬さんが鹿児島市議会議員の方にメールを送ったもののようです。

ただの運動をしている時ではない!小川みさ子さん情報

同時多発テロはヤラセだよ!ただの運動をしている時ではない!小川みさ子さん情報

この方たちには、是非とも、がんばって欲しいものです。

ですので、その方たちへの応援の意を込めて、改めて例の署名お願いのリンクを貼っておきます。
みなさん、どうぞご協力を!
一日でも早く、子供たちを、目に見えぬ放射能の網から救い出してあげたいものです。

【ご協力ください】緊急声明と要請:子どもに「年20ミリシーベルト」を強要する日本政府の非人道的な決定に抗議し、撤回を要求

一つの小さな行動でも、必ず、大きなうねりになります!
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://major2.blog78.fc2.com/tb.php/33-548ac833
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

オルダ

Author:オルダ
『三丁目の夕日』時代に、東京都心の某三丁目で産湯に浸かった、不思議マニア、地震雲ウォッチャーにして、野球大好きな、どこにでもいるオヤジの一人です。

ブログのタイトルは、子供の頃に好きだった『天才バカボン』のパパさんの決め台詞から拝借いたしました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

FC2ブログランキング
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
