スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

署名ご協力の御礼

 2011-04-25
前回、例の『子どもに「年20ミリシーベルト」を強要する日本政府の非人道的な決定に抗議し、撤回を要求するための署名活動』を紹介しましたが、私の呼び掛けでさえも、沢山の方が賛同してくれたようです。
ありがたいことです。
お礼を申し上げます。

実は、署名の事を少しでも拡散できたらと思っていたのですが、このオヤジブログじゃあ、たいした力になれないだろうと、知り合いに「リンク先のこと広めて!」とお願いしたところ、スゴイ反響があったのだそうです。

そのせいかどうか、チョッとスケベ心が働いて、ブログのアクセス解析をしてみたら、なんと、こんな私のブログへの昨日のアクセスが、普段の3~4倍以上もあったのです。
グーグルボットのアクセスを除いて、それだけの数だったので、ビックリです!

まあ、このブログは元々アクセスが少ないんで、私の紹介と云うよりも、知り合いの顔の広さで拡散が出来たんですね。

でも、それだけ多くの方に共感してもらえる事を、知り合いを通じてでもお知らせする事が出来たと云うことです。
よかったです。

かの署名募集のサイトを見ると、署名の一次締め切りが本日(4月25日)となっているので、二次、三次、…とあるのでしょうか。

このグループの活動自体を、たまにチェックしてみたいと思います。

『eシフト』(脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会)

そういえば、玉蔵さんのブログでは、福島の子供を守るための別の情報が載っています。こちらも多くの方に知ってもらいたい内容ですので、リンクしておきます。

黄金の金玉を知らないか?『福島の親御さんたちに伝えて欲しい』

私も引き続き、気になる情報とかがあったら、可能な限り、このブログに載せていきます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://major2.blog78.fc2.com/tb.php/34-4914c5b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

オルダ

Author:オルダ
『三丁目の夕日』時代に、東京都心の某三丁目で産湯に浸かった、不思議マニア、地震雲ウォッチャーにして、野球大好きな、どこにでもいるオヤジの一人です。

ブログのタイトルは、子供の頃に好きだった『天才バカボン』のパパさんの決め台詞から拝借いたしました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

FC2ブログランキング
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。