署名活動の応援 -福島の子供たちを救うために-
2011-11-09
本日は、急ぎ、お知らせです。今現在、経産省前にテントを張って、福島の子どもたちを助けるよう、座り込みの抗議活動を続けている方々がいるのをご存知かと思います。
その中心になっているのが、福島の女性有志たちです。
今日のニュースには、そんな彼女らに対して、おそらくは経産省や東電関係筋が雇ったであろうとみられる右翼もどきの連中が嫌がらせを始めた、と云うものがありました。
原子力村住人や、それに同情?するような勘違いな福島応援活動をしている人たちにとっては、彼女らは大変目障りな存在かもしれません。
彼女らの行動は、私も含め、多くの人にはなかなか出来るものではありません。
たいへん、勇気がいるものだと思います。
ブログを書くくらいしかできていない私などは、彼女らの足元にも及ばないかも知れません。
しかし、そんな彼女らを応援する署名活動がありました。
微力ながら、私も署名いたしました。
皆さんも、彼女らの活動の応援に賛同されますなら、署名にご参加ください。
ただし、あと1日限りですが、よくお考えの上で署名してください。
福島の子供たちを救うために24時間 AVAAZ.ORGサイトより

- 関連記事
-
- 署名活動の応援 -福島の子供たちを救うために- (2011/11/09)
- 恥知らずな御用学者と取り巻き (2011/11/01)
- げんぱつ先生トーク 書き起こし (2011/10/19)
- 「永年B級 げんぱつ先生」は、愚か者?それとも犯罪者? (2011/10/15)
- 放射能汚染の拡大と除染 (2011/10/09)
スポンサーサイト