スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

署名活動の応援 -福島の子供たちを救うために-

 2011-11-09
本日は、急ぎ、お知らせです。

今現在、経産省前にテントを張って、福島の子どもたちを助けるよう、座り込みの抗議活動を続けている方々がいるのをご存知かと思います。
その中心になっているのが、福島の女性有志たちです。

今日のニュースには、そんな彼女らに対して、おそらくは経産省や東電関係筋が雇ったであろうとみられる右翼もどきの連中が嫌がらせを始めた、と云うものがありました。
原子力村住人や、それに同情?するような勘違いな福島応援活動をしている人たちにとっては、彼女らは大変目障りな存在かもしれません。

彼女らの行動は、私も含め、多くの人にはなかなか出来るものではありません。
たいへん、勇気がいるものだと思います。
ブログを書くくらいしかできていない私などは、彼女らの足元にも及ばないかも知れません。

しかし、そんな彼女らを応援する署名活動がありました。
微力ながら、私も署名いたしました。

皆さんも、彼女らの活動の応援に賛同されますなら、署名にご参加ください。
ただし、あと1日限りですが、よくお考えの上で署名してください。

福島の子供たちを救うために24時間 AVAAZ.ORGサイトより


福島の子供たちを救うために24時間-署名

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://major2.blog78.fc2.com/tb.php/82-589b0d26
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

オルダ

Author:オルダ
『三丁目の夕日』時代に、東京都心の某三丁目で産湯に浸かった、不思議マニア、地震雲ウォッチャーにして、野球大好きな、どこにでもいるオヤジの一人です。

ブログのタイトルは、子供の頃に好きだった『天才バカボン』のパパさんの決め台詞から拝借いたしました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

FC2ブログランキング
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。